Sucrose

同人のお知らせと備忘録

最近のぬいとフィギュア

そういやこっちにあげ忘れてましたが(自分用の備忘録だしな……)、主真ねそぬいとヨハンナフィギュアが手元にあります!

 

ねそべりぬいぐるみはイベント前に譲渡ツイートがどんぶらこ〜どんぶらこ〜と流れてきたので運命だと思ってキャッチしました。ありがとうございます。今も仲良くモニター横でイチャイチャしてます。


f:id:miyu_z:20190308002205j:image

 

そしてヨハンナフィギュア!

んもおー舐めまわすように見ているのですが見ての通りカメラワークがポンコツなので買った本人のみが楽しんでおります。バイク付きとか萌えるーーバイク乗り的にはエンジンついてないから却下らしいけど。
f:id:miyu_z:20190308002215j:image
f:id:miyu_z:20190308002241j:image
f:id:miyu_z:20190308002347j:image
とにかく尻がいい。
ジャンル外のバイク乗りも同じこと言ってたから間違いない。クイーンの尻最高です。ところで置き場所どうしましょうかね。