Sucrose

同人のお知らせと備忘録

湯けむりと猫とホワイトデー【P5主真】

yukemuri_nw.jpg

「湯けむりと猫とホワイトデー【P5主真】」/「みゆじ」の小説 [pixiv] (3/18up)

2/12のアナコン無配ペーパー+今年に入ってからprivatterに上げた小話など。P5主真で付き合ってます。

ラインナップは以下の通り。

1.湯けむりスウィートタイム(20170212初出/アナコン無配):卒業後の2人温泉旅。

2.にゃんこの日(20170222初出):2/22猫の日。主人公甘えるの図。

3.楽園のホワイトデー(20170314初出):3/14ホワイトデー。ED前。

4.湯けむりアディショナルタイム(20170318初出):卒業後の2人温泉旅・その後。

◆あとがき的な何か◆

1.湯けむりスウィートタイム

卒業後、主人公と真で2人きりの温泉旅行的なもの。

アナコンの新刊がR18だったので、全年齢の話書きたいなーと思ってペーパー出しました。

新刊が「怪盗団のみんなで温泉旅館」だったので、「2人温泉旅行」でワンシーン書いてみました。

2.にゃんこの話

2/22ということで、突発的に猫の日の主人公と真でした。

真はどちらかというと犬かなー。猫っぽくて自由人な主人公にある種の憧れを抱いていると良いと思います。

この時期は真は受験真っ只中だけど、これはこれ、それはそれということでひとつ!

3.ホワイトデーの話

主真のホワイトデー(1年目)は「主人公が真にコーヒーとチョコ(高級なの)を用意する」んだろうなーとふと思いついて小話上げました。

プレゼントはたぶん別にあげてる……と思うんだ! かもしれない!(適当)

この頃には真の受験も終わって、卒業式前なのか後なのかは知らないけど進路が定まって、二人とも落ち着いた頃なんじゃないかなーと思うのです。主人公が真と同じ進路に行くのは個人的な趣味で萌えの原点です。

主人公が「真と同じ大学行きたい」って具体的に思うのって、多分このぐらいの頃かなーと思ってます(うちの場合)。

ルブランに帰ってきて、平穏な日々が訪れて、実家に帰ることになって(1年間の居候だから予定通りっちゃ予定通りなんだけど)、今後のことをぼんやり考えるようになって、とりあえず将来は決めてないけど東京来て勉強そこそこ頑張ったし大学行こうかな→真と同じ大学行けばいいんじゃね?という超理論で猛勉強を始める主人公が好きです。(超個人的嗜好)

4.湯けむりアディショナルタイム

1.の続きというか客室露天風呂のワンシーン。

今夜何が起こるかは分かり切っているのですがご想像にお任せします、の方が妄想が膨らむのかなと…!

「湯けむりスウィートタイム」を書いてる時点では具体的なことは何も決めてなかったのですが、書いてる今がちょうど春手前だったのでそれっぽくしちゃいましたw

あ、でもGW時期でもいいな…まこちゃんの誕生日…