Sucrose

同人のお知らせと備忘録

移転完了!

サイトの方、ここのところずーっと更新できずにいたので

サーバーの期限切れを機に無料スペースへと移行することにしました。

トップページをブログ形式にして、今までのサイトの中身は倉庫という形でそのまま引っ張ってきました。

もしリンク切れ等あったらすみません…。

移転に伴い、ここ数年間使ってきたメアドも変更になります。

同人の各方面このアドレスでずっとやってきたので、変更作業が…うう…

次はgmailだから皆さん使っていらっしゃるしたぶんしばらくは大丈夫だと思う…_ノ乙(、ン、)_

今はちょいと書く方はオンオフともにお休みしておりますが

また何か書きたくなったら、ここなりpixivなりtwitterなりで騒いでいると思いますので

ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。

今や作品上げるのも告知もpixivで事足りるし、呟きたければツイッターがあるので

個人サイトという形も少なくなってしまったので正直自分もどうしようかなーと迷ったのですが

閉鎖ではなく移転という形にしたのは、自分自身が見る側に立ったとき

倉庫でもいいから作品を置いてほしいと思ったからです(・ω・)ノ

マイナージャンルやCPだと特にね…。同志がどこかにいる(いた)というだけで転がり落ちるほど嬉しいからね…。

今後の予定は未定ですが、更新があるとすればブログの記事で何とかしようかなーと考えております。

さすがに○年前の手打ちタグは抵抗がありすぎた…w

これで少しはさぼり癖も治るかな…どうかな…