Sucrose

同人のお知らせと備忘録

新島姉妹の初詣【P5】

新島姉妹の初詣 (小話)

1年後、新島姉妹が元旦の深夜にぶらっと初詣。

作中に主人公は出てきませんが、真と付き合っている前提です。

とりあえず新年っぽいこと何かしようかな~とふと(実家で)思い立って突発的にぷらいべったーに上げてきました。

冴さんと真は仲良し姉妹だと良いと思います。

というわけで明けましておめでとうございます。ひっそりと本年もよろしくお願い致します。

昨年は仕事変わって時間長くなってバタバタしておりましたが、今年もたぶんバタバタするかと思います。隙間を見て何か妄想していけたらなーと夢だけは膨らみます。(ただし年頭の仕事は山積みで年末以上にアレでしにかけました)

今年の目標:マイペースに書きたいものを書く!!!!

人と比べちゃうとほんときりがないけれど、人目を気にせずに好きなように書いていきたいなぁ。

妄想ならたくさんあるでよ。