Sucrose

同人のお知らせと備忘録

2017年の同人予定(仮))

突然ですが、2017/2/12のアナコンに申し込みました。

一般でのんびり行こうかな~と思っていたのですが、ファンマスと冬コミの戦利品が素晴らしすぎて自分もP5で1冊は作ってみたいなーと思い立って〆切直前に駆け込みました。受付番号出たのでたぶん大丈夫なはず!

B-type201702.jpg

原稿は今からやるので(プロットは正月休みに大体考えた)、新刊が出るのかどうかは今月の自分自身に掛かっているのですが、書きたい話があるので頑張ります。web再録込みにしようかな、とも最初考えたのですが、どうせ出すなら新作書きたい気持ちです。予定ではエンディング後のR18主真ですがたぶんいつもの私なのでぬるいです。主真は男性の読み手さんが多そうなイメージですが(私だけかな…?)、くれぐれも殿方向けなアレは期待せぬよう。

小説はwebの方が読んでもらえるんだろうなーと思いつつ、1本の話をじっくり作るのも好きなので、もし本の方でもお付き合いくださる方がいらっしゃれば嬉しく思います。手に取ってくださる天使のような方はいらっしゃるのかな…ドキドキ。

よろしくお願いします!(原稿これから)

あと、夏コミに出ようかなーと検討中です。

近年はジャンルごとにオンリーイベントが盛んですが、今年はイベント参加を減らしていこうかと考えています。去年は3,5,7,8,9月に出てそれぞれ新刊出してたのできつかった;;

出ようとするときりがないし、リアルとのバランス考えてそんな体力ないなってのが去年復帰してみてわかったので、年に2,3回ぐらいの出没率でのんびりやろうかと。ゲームもやりたい!というかP5の2周目終わってない…喜多川コープMAXまで見てない…;;;