Sucrose

同人のお知らせと備忘録

C95参加します

冬コミスペース頂けました!

2日目(12/30)東ホール・ミ22a「Sucrose」

P5主真スぺにてお待ちしております。よろしくお願いしますー!

コミケwebカタログはこちら

C95カット

当日は

・新刊主真本(未来の話)

・8月発行の在学中主真のほんのりラブ本(全年齢)

・5月発行の大学生主真の付き合っている二人の本(R18)

の3種を持参する予定です。

pixivにて在学中の一連の主真話(ゲーム準拠)「リメンバー・リプライ」公開しております。

【冒頭】 【シリーズ一覧】

元々web再録本として出したものですが、頒布期間がすこぶる短かったこともあって一通りpixivにて読めるようにしました。

既読前提ではありませんが、ゲーム(2016年)プレイ直後の私の主真解釈が詰まっているのでよろしければどうぞ…!

(しぶ→本再録時に直したところはupし直していないので本が最終版となります)(web上のものは気分次第で予告なしに上げ下げするスタンスですのでそのつもりで)

各話についてはペルソナカテゴリでもひっそり語ってますのでご参考までに(?)どぞ~

今読むと懐かしい&ハマりたての熱量って良いものですな…