Sucrose

同人のお知らせと備忘録

1/27アナコンお疲れさまでした!

 先日はアナコンお疲れさまでした!
 ペルソナのオンリーイベントはおよそ2年振りでしたが(7月のアナコンにも大阪のイセカイにもスケジュール上ずーっと出られなかったので)、当スペースにお立ち寄り頂きありがとうございます。主真好きさんにたくさんお声がけ頂いて元気が出ました!同志さんたくさんいらっしゃるじゃんかーーーありがたいことです。
 真落とすためには風呂風呂勉強風呂風呂ですよね!!!!!やることはみんな一緒だった!!!!!😂😂😂

 そんなこんなで主真好きさんにお会いできてとても嬉しかったので、具体的な予定は未定ですが次も主真本出したいなと思います。今回が突発R18だったから次はじっくりいつもの全年齢なお話を書きたいなと思います。
 結婚本を出して未来の話が一段落したので、次は原作軸の怪盗団+主真かな。怪盗団とかパレスとか四茶とかルブランとかコインランドリーとか学校とか、あの世界で過ごしている彼らの妄想がしたいなーと素晴らしい景色が鮮明に浮かぶ戦利品を読んでいて思いました。精進したい…

 

新婚初夜(表紙)

「新婚初夜」 P5主真/A5サイズ/24P/R18
通販:とらのあな

 

やってるだけの結婚初夜R18本です。

 

 冬コミからアナコンまでひと月ないので、冬の本そのまま並べるつもりで年末年始何もせずに過ごしていたのですが、仕事始まったぐらいの頃になって突発コピー本でも作るか〜今は少部数オンデマの締切も遅いから印刷所にお願いしちゃる!と思いついてこうなりました。火曜入稿で25%offありがたい。紙変え追加料金無しのセット基本仕様もたまにはいいものですね。多分に漏れず仕事中に色々浮かぶ人です。

 冬コミ発行「未来へのウエディングロード」は全年齢の結婚式エンドで終わらせたので(少しでもR18入れようか迷ったものですが結果的に全年齢で良かったと思います)今回はその蛇足です。新婚初夜といえば身も蓋も無い言い方をすれば子作り解禁なわけですなわち大手を振って(自主規制)です。おそらくこのカプで(自主規制)書くのは今回だけかなー、1度は書いてみたかったので満足ですありがとうございます。主人公と真の2人は家族計画とかその辺はきっちりしていると個人的には考えておりますので!

 

 結婚式といっても色々と選択肢はあると思いますが(和装神前式もいいぞ)、今回はオーソドックスにホテルで挙げた後そのホテルのいい部屋に宿泊というコースにしました。推しのために式場のありそうなあわよくば夜景の見えるいい感じのお高めのホテルを検索していたら、例によってweb広告にも出てきてしまって書いている本人は全く予定ないのに申し訳ない気持ちになってきました同人屋あるあるです。
 ぺごの作中に教会あるにはあるのですが神田のあれは一二三ちゃんと祐介のイメージが強いのであえて選択肢から外しました。あの教会で挙げる主真もそれはそれで見てみたいけどその辺は他力本願ということで。お色直しで和装もいいかなーとも考えたのですがお色直しで着せたいものがあったので和装はまあ別軸で考える際に検討するということで。推しの晴れ姿は尊い

 

 そういやアニメの雨宮蓮くん軸の主真もそろそろ考えたいなー、アニメでは真コープランク8だか9で止まってる(ツカサしばいてララちゃんのところに行かず告白イベント起こさずにヨハンナのままで終わってる)設定のようなので、怪盗団時代は誰とも付き合わずに卒業後にもしかしたら誰かと付き合うかもしれない世界線になるのかなと思っています。
 3月の特番でどうなるのかP5Rがどのような展開になるかによってまた変わるかもですが、新しい主真(蓮真)軸を1から建て直すとしたらそれはそれでワクワクなので引き続きよろしくお願いいたします。
 今まで書いてた自ぺごと蓮くん書き分けられるのかな自分……性格的には比較的近い方だとは思うので(9股ぺごではない)あまり代わり映えしないかもしれませんがまあそこは近いんだなと思っていただければ!

 今まで書いてきた自ぺごが「初夏出会い~夏に意識&真コープ上げ~秋オクムラ前後で告白イベ(コープ9)~運命の分かれ道~ファーストキス~ラストダンジョンからゲーム通りのルートを辿ってED~遠距離からの初体験~ぺご上京し真と同じ大学~何年後かに社会人になって結婚」という流れなのですが、蓮くんver.はどうなるかな。アニメ見る限り怪盗団時代は誰とも付き合ってなさそうだな~
 あと自ぺごはバイト先が花屋とにゅぅカマーなのですが(個人的な趣味)、蓮くんはバイトしてなさそうですね。していたとしても単発の日雇いかな。そういう細かいところがちょくちょく違うので蓮くん書くときは自ぺごにならんよう気を付けねば……!

 


f:id:miyu_z:20190131231019j:image
 イベント後はアフターで三茶巡り(四茶聖地巡り)でゲーム中でモルガナに止められて入れなかったお好み焼き屋さんに入ってきました。いつもありがとうございます。ゲームでは入れなかったけどED後はぺごくんも飲み屋とか入って四茶生活満喫しているといいな。
 そして武見先生クラスタさんは3とか4の好みも一致しているんだな~と楽しく眺めておりました。ちなみに私はキタローは伏見千尋ちゃんで番長は天城雪子です。お仲間さんは常に募集しております。