Sucrose

同人のお知らせと備忘録

PQ2張り切ってます

原稿祭りが一通り終わったのでようやくPQ2始めました~
めっちゃ楽しいな!
リアルタイムで騒ぎたかったけどこればかりはしょうがない。いつでもやれるのが据え置き(携帯機だけど)ゲームのよいところ……

本当は各シアターごとに感想ここに書けばよかったのですがゲームが面白すぎてあっという間に第3シアターですよ😂😂😂😂

 

↑今こんな感じです(第3シアターの3手に分かれるところ)

力:真田、荒垣、順平、完二、クマ、千枝、竜司
知識:真、双葉、美鶴、モルガナ、陽介、直斗明智
適応能力:雪子、祐介、杏、春、天田、コロマル、ゆかり
↑ここにP5主、P4番長、P3Pハム子が入るわけですが、うちは番長力、ぺご知識、ハム子適応能力でした~他の選択肢もどこかでやりたいです気になる

 

 

ついったで呟いたぶん貼ってみた(備忘録)
※ふせったーのマイページはこちら
@miyu_zさんのツイート一覧 | fusetter(ふせったー)
推しは真田先輩と真の拳コンビです……このふたりは必ず入れたいので残り3枠を各キャラ争奪戦って感じです。
準レギュラーは今のところ「ぺごくん・番長・春・美鶴・アイギス・雪子・モルガナ」辺りだけどレパートリー増やすために他も育成するかな~そしてますますクリアが遠のくのであった😂😂😂